フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

名古屋へ行こうかと思ったワケ…

以前YouTubeを見る時は、音楽やお笑い、昔のTV番組とかしか見てなかったんですが…

最近はもっぱらYouTuber、いわゆるテレビに出てる人ではない、一般の方が投稿した動画を見ています。
といっても、はじめしゃちょーやヒカキンなど、超大物YouTuberではないですけどね。

動画のジャンルはグルメ、お酒関連になるのかな?
おっさんが、顔を出したり出さなかったりで飲食店へ行き、ひたすら食べて飲む動画…

ただ、そんな動画を見てるだけで幸せな気分になってきます。もう年かな(笑)


近年、孤独のグルメ深夜食堂ワカコ酒とかグルメ漫画が流行ってきてるので、そういうようなYouTuberも増えてきてるんでしょうね。

人間の3大欲求の1つですし、これからもそういうジャンルは廃れないんでしょう。

お手軽に食べた気、飲んだ気になれて、もしかしてダイエットに向いてるんじゃないでしょうか?
いや、やはり飲食欲がわいてきますね(笑)

ある動画を見て、真剣に名古屋へ行こうと思っています😆
あぁ〜味仙が近くにあればな…