フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

クソスレの影響?

この前なんとなくネットを見ていたら
『5年間う○こを漏らさなかったら、5億円、一度でも漏らすと即死亡。やる?』
っていうのがありました。

大人になって漏らすことなんてないやろ?やるに決まってるやん!

って思ってましたが…


けっこうな量の定食を食べ、その直後二駅ほど歩いてる最中、便意を感じて急いでトイレへ駆け込んだんですが…

満室だったのでドアの前で待ってると、しばらくして紙をひっぱり出すガラガラ音、ベルトを締めるガチャガチャ音、水を流すジャー音。そしてドアを開けやっと空きました。

個室のドアを開ける直前!間に合った!と気を抜いた瞬間?少しだけ…
パンツが少しだけ汚れてしまいました。

あるもんですねぇ〜😥
リアルではそんな話できないですから…


一度死んだものだと思って生きようと思いました(笑)