フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

数字とギャンブル

以前一度だけ競艇場へ行き、当然のように勝てずに帰ってきたのですが…

なぜかあれから「6艇だけなんだから、選手やモーターなどを見ず、数字の組み合わせだけで何点か買えば、トータル勝てるんではないか?」と考えはじめています(笑)

多分シロート丸出しの考え方なんでしょうけど😂
しかしネットを見てみると「1245のボックス三連単を買えばトータルで勝てる!」とか、「1234ボックスの三連複が1番勝率がいい!」とか。

一応自分なりに、1日12R×5日間の大会があったのでそこだけでも計算してみました。(かなり少ないサンプルですが💦)

数字だけを見て、色々確認してみると。
勝率を上げるだけなら簡単。
ただオッズが低いので回収率が落ちる。
回収率が高くても勝率低ければ…まぁそれはオッケーですね😅

要は買う点数をできるだけ減らして、配当金がマイナスにならないような船券を当てる。

ぼくはケチなので、大穴狙いで損し続けることが我慢できないので、ハイリスクハイリターンよりはローリスクローリターンですね😌

ギャンブルというかは予想的中、狙ったった通りの結果が出るのがうれしいというのがあります。

それならお金掛けずにやればいいじゃないか!と思われるかもしれませんが、掛けないと面白くないですし(笑)
小遣い稼ぎぐらいならないとね😉

いい買い方を考えるのはたのしいですね〜
しばらくは数字とにらめっこです😆


…あ、選手のクラスとか勝率とか2連率とかも一応参考にしてますので。