フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

ハレからケへ

旅から帰って体重を計ると3kgも増えてました。
まぁこれからちょこちょこダイエットしていきますか😆


しっかし3kg減らすのに2週間以上かかったのに、増やすのは2日なんですよね😂
まだまだ増やそうと思えば増やせる自信はあるんですが、なんのメリットもないんでやめておきます。

1ヶ月で体重20kg増やせれば1000万!とかあれば、やってみたいです(笑)
そういえばどっかの誰かが、デブは才能!って言ってましたが、ぼくもその才能の片鱗はあると思います!
(父も兄も100kg超えてたと思います。)


いつも旅から帰ると、寂しさや楽しかったな〜という思いが募るんですが、今回はなかったですね〜

それ以上にお腹、胃の調子が悪い。
最近胃に優しい粗食ばかりだったからな〜と思いつつ唐辛子、にんにくまみれの名古屋メシの力強さを感じました。
まぁきしめん味噌煮込みうどん等は一切興味なかったので食べてませんが😂


まぁまた、体も心も日常に戻して、健康的で文化的な生活に戻していきましょーか😆