フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

平成最後の10月

10月が終わりますね〜

今までウン十年行きて、1番最悪な1ヶ月な気がします。。

プライベートでも相手と関係がこじれ、
仕事上の仲間ともビミョーな距離をおかれ、良好な関係だった大事なお客さんにも愛想を尽かれ?
今月も余裕でクリアできるはずだった、仕事の予算も後半急激に落ち込み、まさかの未達…

う〜ん、この1ヶ月というかはここ2週間ぐらいかな?

Octoberか…
多分ぼくと相性が悪い月なんでしょう😂


幸いにも今月最終日の本日、仕事が休みなので、占い関連でも調べてみるかな?

あとは温泉で邪気を洗い流し、厄祓いして来月からスッキリがんばろう!