フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

ハマりやすいギャンブル

なんとなく、ボートレースへ行ってみました。
いわゆる競艇場ですね😅

パチンコ・パチスロ・競馬。
それら公営ギャンブルは2、3回やって勝てないんで辞めました(笑)

その公営ギャンブルを、十年以上ぶりですね〜。
ま、一度もやってなかったんで試しに、という感じです😌

やってみて思ったのは競馬と似てます。
一着を当てる。二連単、複。三連単、複みたいな感じて着順の予想を当てるという感じです。

ただ!競馬は12頭の中から選ぶんでしたっけ?
競艇は6艇だけなのです✨
当たりやすい、楽勝やろ!と思っててもそう簡単には当たりません(笑)
まぁもし当たっても6艇だけなので、配当金は大分低めですが😅

連れも初回でしたけど、あるボートの走りをみて、ノビが違う!とピンときたみたいで、見事的中させてました😲
同じ素人のぼくから見ても全然わかりません💦

小額で賭けれて当たりやすい、まぁお遊びとしてならアリですね😆
1日遊べると思います!

…それでもぼくはギャンブル向いてないなぁと思いました(笑)