フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

1人〇〇

以前新しく焼肉食べ放題1080円!というお店ができたので、同僚と行ってみました。

軽い運動のあとだったので、お腹もペコペコ😆
1080円なので全然期待せず。もちろんアルコールは別料金!
そのお店は食べ放題のオーダー制で、牛・豚・鶏・ホルモン・ソーセージを何人前かを注文するシステム。大ざっぱですね😅
そしてご飯・キャベツ・キムチ・パスタサラダ・カレーは自分で取ってくるシステムです。

結論、悪くない。
そんなに肉の質も悪くないし、ホルモンも美味しかった!!
この値段なら1人ランチでもイケるんちゃうかな?と思いつつ、先日行ってきました!!


今まで1人○○は色々やってきましたけど、焼肉は初めてです😌

時間制ではありますが、1人で90分なんて十分すぎる、とわかっていますが…
貧乏性なんでしょうね〜💦

ひたすら網にのせては焼き食べ、のせては焼き食べのくり返し。
なんかじっくり食べれなかったです(笑)

まぁ1080円という値段を考えれば、十分堪能いたしました!


ということで、1人焼肉完遂!

次は1人遊園地かな(笑)