フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

はじめの2歩目?

早いものでこのブログを書き始めて30日、ついに1ヶ月が経ちました。

好奇心旺盛だけど、熱しやすく冷めやすいぼくですが、なんとか続けられてます😅


日々起きた出来事に、なんとなく思った事、それらをつらつらと書き殴ってるだけで、落書き帳みたいなものになってますね(笑)

最終的にはブログで稼げればな〜と思ったりもしますが、色々検索してみると。。

・ただ毎日書くだけでは意味がない
・毎日薄い事を書くぐらいなら、週一でしっかりした文章を書くほうが何倍もいい!とか。


まぁとりあえずは文章を書く習慣化、ネタを探すアンテナがついてきたような気がします。

近々休日を利用して、勉強したいです。
暇な時に!ではなく、勉強するための時間をつくらなきゃいけないですよね〜


まずは第一段階クリアってとこかな😅