フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

次世代のスーパースター

昨日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。
大学、社会人の選手は全く知りませんが、高校生は甲子園をちょこちょこ見てたんで注目していました。

今夏1番甲子園を騒がせた吉田君は外れ1位でも指名されてよかったと思います。


注目はなんといっても、大阪桐蔭の根尾君をどの球団が引き当てるか気になってました!(複数球団の指名が前提で 笑)

中学時代はスキーで全国制覇し、高1から名門大阪桐蔭のレギュラーで、三刀流やら四刀流。
親、兄姉も医者や医療従事者。
もちろん学校の成績も優秀で趣味は読書。他にも色々ありますが…

完璧超人ですね😅
大谷翔平も内面も素晴らしい方だな〜と思いましたが、根尾君もそれ以上!?

中日が交渉権を引き当てましたが、根尾君ならどこに行っても、というかどんな仕事をしても成功しそう😆

素晴らしい親御さんが、素晴らしい教育をされたんでしょう〜


ここまでくると誰もが応援したくなる、大谷翔平につぐスーパースターになるのを期待してしまいます✨


…正直阪神へ行って、育成ベタ。というのを払拭してほしかったですけどね(笑)