フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

ありがとう。という気持ちを心の片隅に…

オトクな情報をネットで仕入れ、
久しぶりに一風堂へ行ってきました!


10/1は天一の日ということで、天下一品が無料らしいんです。

昨日10/16は一風堂の何なんでしょ?
とりあえずあの一風堂が1杯無料やってました♪
しかも天下一品のように全店ではなく、選ばれし33店のみらしいんです。

運よく職場近くの一風堂が選ばれた店舗でした(笑)

整理券を配ってて、この時間に来てください表示があったからか、たいした行列にもならず、サクッと入店!


しかも!!
替玉も無料!!!

さらに!!1年間、替玉無料券まで😲


こんなに大盤振る舞いしてくれたんで
たまには行かないとなぁ〜

[かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め]
を意識して😊

ちょっとオーバーかな?(笑)

味も、豚骨のわりには上品な感じがして
わりかし好きな方でした!