フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

自分も知らない自分

アラフォーらしく、好きな飲み物はビールなフクギです🍺


サービス業なので土日が忙しく、日曜の夜はたまに1人でふらっと飲みに行ってるんです♪

今日は職場近くのから揚げが有名らしく、ビール180円、ハイボール150円というステキな外面が気になるお店へ行ってみました✨

ビール×3と名物のから揚げ、アボカド刺しにチヂミ。
値段のわりに美味しく、場所も駅前でめっちゃ気に入りました!1人で飲み行くんなら、ビールの安さを1番重視してます(笑)


ただ、ホールのお兄さんの「はい!生ビールです!」という腕がタトゥーだらけで😲えっ…なんかイヤ。。

タトゥーに偏見はないつもりだったんですが、心の奥底にはあったのかな?

そんなにキレイ好きでもないはずなんですけど(笑)飲食、衛生的な理由で毛嫌いしてんのかな?
タトゥーが汚い、不潔とも思ったことないんです。

ちょっと不思議な感覚でしたね〜🤔