フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

旅立ち前夜

近々久々に小旅行の予定です!

といっても1泊2日ですけどね😅
少ない日程でも、いや!少ない日程だからこそ!ムダのない、効率的に動けるようなスケジュールを考えるのは楽しいですね😂

最寄り駅、○時発から出発し〜○駅から高速バス停へ移動し〜目的地についたら12時前だから歩いてすぐの有名店でメシを食べ〜とか。。

旅雑誌の例をなぞる旅みたいです(笑)
ぼくはRPGも先に攻略本を読み込んで、そのとおりに、効率的にすすめるのが好きなんです✨

面白味はなくて、新しい発見などないかもしれないけれど、安心したい、損したくない性格なんでしょうね〜😅


旅行は行くまでが1番楽しい!と言いますが、やはり今1番楽しんでます😉

さて、いってきます!!
(今日ではないけど笑)