フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

旅立ちは珍しく晴れだった。

近々…と言ってましたが、
昨日の翌日、いわゆる本日、出発です!  

休日だけど朝もはよから起床!準備!
7時前には家を出発!
11月も中旬になると7時でも空は暗い…
冬ですねぇ😂

大阪駅から名古屋駅までのバス移動です。4時間弱くらいかな?

時間でいうと新幹線の倍以上、
値段でいうと倍以下。
どっちをとるかでいうとせっかくの小旅行ですから、のんびり行きたいです😌


…今夜名古屋で久々に会う予定だった人が都合悪くなり、正真正銘、1人ぼっち。
まぁほとんどの旅は1人ぼっちなのであんまり気にしないのですが、今回のメインイベント!
1人ナガスパは若干心細いです。
まぁ1度体験すれば、どこの遊園地でも1人でイケるでしょう!!


さぁ1人ぼっちですが、食べて飲んで遊んでの1泊2日、スタートです!!

そして今現在、ひつまぶし食べてます☺️