フクギブログ

いい大人が人生を楽しむためのブログ

あとさき考えず。。

先日は前の職場の同僚と飲みに行っていってました♪

2年ぶりに会うのかな?
普通は職場だけの関係だった場合、転職すると会うこともなくなるんですが、それでも付き合ってくれるカレに感謝です!

そのカレは家庭持ちなので中々外に飲みにいくことがなく、それが普通のアラフォーなんだよなぁ〜と。

独り身のぼくとしては家で待っててくれる家族がいる、というのはちょっぴり羨ましかったり。。
まぁそれ以上に自由な人生楽しんでますが(笑)

所用をすませ、16時から待ち合わせし、サシ飲みなのでサクッと飲んでサクッと帰ろうと思ってましたが…


楽しかったのもあるんですけど、それ以上にカレが久々の外飲みで楽しそうなのを見ると2軒目、3軒目と付き合ってしまいました😅

結局終電…
数年ぶりに飲みすぎて、翌日の仕事に支障がでるほどに💦


「オレってほんと、優しいなぁ〜」
…職場で吐き気と闘いながら、この時だけは本気で思いました(笑)